腸セラピー インテスタージュ®トリートメント とは?

腸セラピー インステスタージュ®トリートメント

kokiri-kiji
KOKIRIが行っている腸セラピーとは?

腸もみ腸に直接アプローチし、腸の環境を整えます。

腹部、特に小腸の血行を良くするとともに
大腸の蠕動運動を促進し、毒素を排泄します。

小腸のリンパ節を刺激することにより、免疫(自然治癒力)を高める腸管免疫療法です。

主な目的は、免疫を上げ、自分の腸内細菌(善玉菌)を増やしながら、普段抱えている悩みやトラブルを自分で解決できるようにすることです。

不定愁訴、頭痛、便秘、下痢
腹痛、メタボ、冷え、むくみ
不眠・・・などなど

↓↓↓ メニューの詳細はこちらです。
腸セラピー インテスタージュ®トリートメント メニュー

vegetables670
みなさん、「腸」について、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

栄養を吸収するところ
不要になったものを排泄する器官

主に、このようなイメージをお持ちではないでしょうか。
実は、この役割以外にも大変重要な役割を担っています。

それは、自然免疫を司る重要な場所だということです。

腸を通して、様々な不定愁訴や生活習慣を整えていきます。
まさに、腸もみ健康法です。

では、どのように行っていくのでしょうか?

インテスタージュ®腸セラピーは、①内側からのアプローチ(食事療法)、②外側からのアプローチ(腸刺激による蠕動運動調整)によって進めてまいります。

キャベツジュース①内側からのアプローチ(食事療法)
セラピストがクライアント様と共に、その方の問題に一緒に向き合いながら、カウンセリングを行ってまいります。

②外側からのアプローチ(腸刺激による蠕動運動調整)
外側からお腹をもむことにより、お腹にある無数の免疫機能を司る無数のリンパ節を刺激し、蠕動運動を促進し、自律神経系の調整をおこなってまいります。

腸セラピーこの時の腸もみは、インテスタージュ®腸セラピー独自の方法で行います。

またKOKIRIでは、この腸セラピーを
クライアント様が、ご自身でも腸のトリートメントを行えるようにサポートもしてまいります。

日々のケアとともに、定期的にトリートメントを受けることも可能で、効果を実感していただける内容になっております。

施術の内容は、お客様の体調、生活習慣などをよく踏まえた上で、オリジナルメニューを作成してまいります。

また、それぞれ個人差がございますので、定期的に施術を受けられるのが良い方や、期間限定、また単発によるトリートメントなどもご要望にお答えしながら、このインテスタージュ®腸セラピーを取り入れていきます。

是非一度、KOKIRIの腸セラピー インテスタージュ®トリートメントを体験してみて下さいね。

お申込&お問合せはお気軽に

kokiri_omousikomi

コメントは利用できません。
腸セラピーとは268

腸セラピー静岡出張サロン

digestionmeister

ピックアップ記事

670kokiriyasai

2016.9.22

腸にガスがたまってつらい! そんな方には?

腸にガスがたまってつらいお客様が腸セラピーにいらっしゃって 週一の割合で7回目のトリートメントを受けていただきました。 …

ページ上部へ戻る