コキリからごあいさつ

goaisatsu

aroma_deai
家族と自分の不調から、アロマセラピーと出逢いました。

ホットストーンアロマトリートメント、ホットストーン、エステティック、食事等を中心に、コツコツ学び自宅でサロンをさせて頂いておりました。

しかし、心の底には思春期からの肥満と足のむくみという悩みを抱えていました。

私はこれまで、我慢と苦行のダイエットを続けようとして、いつも挫折して自分を好きになれずにいました。

50代になると、痩せないどころか、お腹はぽっこり、おまけに顔までくすみ、しみ・そばかす・乾燥・たるみ・・・
鏡を見るとため息が出ました。

気持ちもくよくよ考え、何かあるとすぐに落ち込み、「疲れる、更年期だから、仕方がない、年をとるってこういう事なのか・・・」といつもこのように思っていました。

自分なりに食事に気をつけ、痩身のトリートメントも受け、必死に頑張ってきましたが・・・
年齢のせいだと半ばあきらめておりました。

 

deai
トリートメントの現場から、私も含め、便秘や下痢、お腹ぽっこりと、「お腹の悩みを抱える方」と多く接するうちに、色々と調べて出逢ったのが、砂沢佚枝先生の腸セラピー(インテスタージュ®トリートメント)でした。

腸セラピー早速東京に行き、最初はファミリーコースを体験し「これだ!」と確信し、腸セラピーの施術と研修を受けました。
また、先生の書いた【1分でできる腸もみダイエット】を購入し、自分で腸もみ健康法も続けました。

するとどうでしょう。

まず、気持ちの落ち込みや疲れが減り、便秘もなくなり、お腹ぽっこりがやわらかくなり、すっかりへこんだのです!!
もちろん体重も3ヶ月で-9kg
(ウエストが-9cm、下腹部-12cm、ヒップが-8cm、太もも-5.5cm、ふくろはぎが-1.5cm)

mikasanb-a

更に肌の乾燥が改善し、しみそばかす、くすみも改善されていきました。
それどころか、手足のこわばり、肩こりまで気にならなくなったのです。

一生体型を気にして生きて行く負の連鎖から抜け出す事ができたのです!
そして、何より心の安定が得られた事で、明るくなりました。

 

私の経験から、又モニター様からのご協力から得られたデーターを基に、更に勉強し精進しながら、この良さをお伝えし、多くの方に体験して頂きたいと思っています。

mikasan_diproma

関連記事

コメントは利用できません。
腸セラピーとは268

腸セラピー静岡出張サロン

ピックアップ記事

natsukokiri

2016.8.19

暑い夏こそ、胃腸ケア!

残暑お見舞い申し上げます。いえ!酷暑お見舞い申し上げます。 私たちの身体はこの猛暑に自律神経バリバリで耐えているのです。 &nb…

ページ上部へ戻る