• 2015.9.15
  • 浜松市から腸セラピーを体験に!〜お客様の感想〜 はコメントを受け付けていません。

浜松市から腸セラピーを体験に!〜お客様の感想〜

kokiri0915_0025

すっかり、季節も秋ですね!
腸セラピーを本格的にスタートしてから、すでに1ヶ月が経っています。

先日、浜松市からここアロマサロンKOKIRIに、親子で腸セラピーを受けにお客様がお越しになりました。
お嬢様は、まだ20代!
お母様は、もうコキリの腸セラピーを、何度か体験して下さっています。

そのお嬢様のAさま、今回で2回目の施術体験です!

ちょっとお悩みがあると伺っていました。
「夜、なかなか寝付けない。気持ちが落ち込む。」とのことでした。

一緒に、食事療法や腸をもむことで、環境を整えていこうとお話しをさせて頂きました。

IMG_kokiri2969
KOKIRIの施術の特徴は、腸セラピーを始める前に、お客様にできるだけリラックスしていただけるようなメニューになっています。

その時々のお客様の状態に合わせて、ホットストーンを使用したトリートメントや、ヘッドマッサージを行います。
今回のAさまは、かなり肩・首が凝っておりましたので、まずは緊張を緩めるためにも丁寧にマッサージを行いました。

この時で、すぐにリラックスされたようで、良かったです。
ちなみに、お写真はお母様撮影になります。<(_ _)>

この時の、施術を行った私の感想です。

今回で2回目ですが、1回目より腹部の張りが柔らかくなってきました。
硬く張っていた、おなかが柔らかくなると心もスッキリ軽くなり、笑顔がでてきます。

浅かった呼吸も少しずつゆっくりできるようになって、横隔膜の辺りの張りが緩んできました。

前回、チャポチャポと言っていた音もしなくなりました。
水分代謝も上手くいっている様です。^^

お食事にも気をつけてくださっている様で、少しずつ成果が出ています。
施術後、サイズチェックで足の浮腫みも改善できたのを確認できましたので、良かったです。

さらに、嬉しいことにAさまから、感想を頂きました!
ちょっとはずかしそうに「2回目のセラピーで、翌日にちょっと驚くぐらい、お通じが良かったです!」

Aさま、ありがとうございます。
人によって様々ですが、施術後にお通じが良くなることって、あるんです。

これからも、定期的にセラピーを受けてみたいとおしゃって頂きました!
一緒に、頑張ってやっていきましょう。

腸セラピーとは?
>> http://kokiri-choumomi.com/2015/07/30/intestine_therapy/

KOKIRIの腸セラピーのメニューはこちらから
>> http://kokiri-choumomi.com/kokiri_menu/menu_choutherapy/

 

↓↓↓ お申込&お問合せはこちらから
ご予約お問合せ

関連記事

コメントは利用できません。
腸セラピーとは268

腸セラピー静岡出張サロン

digestionmeister

ピックアップ記事

お客様の感想

2015.8.5

体重が減り頭痛も激減!【お客様の感想】

腸に直接アプローチ! 腸セラピー インステスタージュ®トリートメントを体験して下さいました、お客様の感想です。 45歳女性(6回施…

ページ上部へ戻る