• 2015.10.28
  • KOKIRIのアロマでリラックスしながら腸セラピー体験! はコメントを受け付けていません。

KOKIRIのアロマでリラックスしながら腸セラピー体験!

kokiri-aroma

本日、袋井市から腸セラピーのメニューを体験しにお客様がお越しになりました。

 

以前にもお伝えしたことがあるのですが、私のサロンの特徴は、腸セラピーとアロマセラピートリートメントを併用していることです。
五感を刺激するアロマテラピー。

嗅覚を刺激しながら優しく触れることで筋肉を緩めて血流をよくする効果があります。
asiura
この日のお客様にはカモミールローマンとマージョラム、ラベンダーをブレンド致しました。

カウンセリング時に、ストレスで、眠れないこともあるとお聞きしておりましたので、腸セラピーとアロマセラピーとでリラックスしていただきました。

カモミールローマンの効果は鎮痙、鎮静作用など。

肝臓への強壮効果があり、胆汁分泌を促し精神的なことに起因する消化管のトラブルに役立ちます。

ストレスにより調子が良くない方スキンケア、乾燥肌にもOKです。

 

ちなみに・・・
本日第1回目の腸セラピーで
ウエストが4.5㎝も減りました!

そんなKOKIRIの腸セラピーのメニューはこちらからです。

▶︎腸セラピーインテスタージュ®トリートメント メニュー

関連記事

コメントは利用できません。
腸セラピーとは268

digestionmeister

fasting_bana

腸セラピー静岡出張サロン

ピックアップ記事

670kokirikouso

2016.9.22

自分の消化酵素を確認しよう

自分の消化酵素を確認しよう 用意するもの:紙コップ、割りばし、ペーパータオル 夕食のときに「…

ページ上部へ戻る