• 2015.12.20
  • 腸に良い食事で味覚も敏感に! はコメントを受け付けていません。

腸に良い食事で味覚も敏感に!

satou

お客様の声

~腸に良い食事をして気が付いた事~

腸セラピーを継続して受けてくださっているお客様は どんなものを食べたら・・体が快適で心地よくなるか 逆にどんなものを食べるとおなかが辛くなるのか身体で感じ取っていらっしゃいます。

また、味覚も敏感になってきている様です。

その1 磐田市内からお越しの40代のY子様の場合

煮物に使う調味料をきび砂糖から三温糖に替えたら (甘い!口の中がべたべたする!おかしいぞ? 甘いだけでなく、おなかも張る感じがする・・ 三温糖ってどうなの?と質問をいただきました。

 

三温糖は白砂糖をこがしてあるだけ、色は違うが親戚同士です。 と、お伝えしたところ

(やっぱり!!きび糖の方が美味しいし、おなかにもやさしいって感じたんです)

すごいです!!違いがわかったのですね?

はちみつ、メープルシロップ、米飴、甜菜糖などをお勧めしました。

 

また、Y子さんは水の事も違いがわかったそうです。

 

ドラッグストアーでミネラルウォーターを安く売っていたので なんとなく買って飲んでみたところ 翌日からなんとなくいつもと違う感じがしたので ラベルをよく見ると硬水って書いてあったそうです。

以前は軟水を飲んでいたので 私には軟水があっているみたい。っておっしゃっていました。

 

私も同じでした。軟水の方がむくみが取れる気がします。

腸をきれいにして腸内環境が良くなると身体が喜ぶ食べ物がわかってくる ことがわかってくるのですね。

(違いがわかる女性?いや身体?腸?いずれにしてもスバラシイ事です)

お肌のアレルギーも改善してきれいなお肌になりました。

いいことだらけです。 これからも続けてゆきましょう。

 

さて、KOKIRIでは、来年の1月14日木曜日 午前10時~12時に、

自分でできるインテスタージュ®腸もみ健康法講座を開催することとなりました!

 

日時:2016年1月14日木曜日/午前10時~12時
場所:ワークピア磐田

〒438-0086 静岡県磐田市見付2989-3
教養文化教室1

参加費:3,000円
持ち物:ヨガマットまたは大判のバスタオル 水分 リラックスできる服装(おなかがゴムのパンツスタイル)

 

詳しい内容は、こちらの記事をお読みくださいませ♪
>> 自分でできるインテスタージュ®腸もみ健康法講座開催!

 

この機会に、ぜひご自身のお腹と向き合ってみてはいかがでしょうか?

お申し込み、お待ち致しております。

関連記事

コメントは利用できません。
腸セラピーとは268

digestionmeister

fasting_bana

腸セラピー静岡出張サロン

ピックアップ記事

hangaku

2015.8.6

初回半額キャンペーンを実施します!

腸セラピー(インステスタージュ®トリートメント)をメインに行っています、サロンKOKIRI 〜コキリ〜です。 ここ最近、腸に関する様々…

ページ上部へ戻る