• 2016.4.14
  • 春はデトックス!おススメベジタブルで快腸に♬ はコメントを受け付けていません。

春はデトックス!おススメベジタブルで快腸に♬

harukyabetsu

温かくなってきましたね!
脂肪をため込む冬太りのシーズンからデトックスシーズンの春へ・・・

 

冬にため込んだ脂肪をデトックスしましょう。

 

あなたの腸は大丈夫ですか?(内臓からデトックスしましょう)
大腸はおなかの生ごみをデトックス
1日でも便秘だと腸にストレスがかかります。
出ても硬い(>_<)コロコロ便(>_<)くさい(ーー;)など・・・
おなかにたまった便からは様々な有害物質が分泌され、おなかの中が生ごみの部屋になってしまいます。
おならがくさーい?!悪玉菌が増え、腸内環境が悪化しています。
すると、腸の炎症やポリーブ、がんなどの原因になります。

 

毎日の食事に気を付けてください。
肉類などの動物性食品を多く摂っていませんか?
精製した小麦を使ったパンや麺類、お菓子など食べ過ぎていませんか?
大腸はどんどん硬く蠕動運動も鈍くなってきます。

suteki

でも、忙しいし、いろいろな事情があって食事の改善はいっぺんには変えられない。
そんな方は外からマッサージ(腸もみ、腸セラピー)で、腸を元気にさせてあげることをお勧めします。

 

気持ちのいいマッサージです。一度ご体験ください。

ご来店いただいたお客様の中には一度のトリートメントで5㎝もおなかが引き締まった方もいらっしゃいます。

お客様の感想トリートメント翌日、大量の便が出てすっきり!
出すって気持ちいいーという声も多くいただいております。

 

春のおすすめデトックス野菜

appetite

アスパラガス・・ルチンが血管を丈夫にします。
アルギン酸・・疲労回復効果があります。
他に、鉄、葉酸、ビタミンB1B2

kyabetsu2

キャベツ(出ました!しつこくいいですよー!ってお伝えしています!)
ビタミンCは強い抗酸化力があります。
細胞の老化を予防し、動脈硬化、脳卒中、心筋梗塞の予防に効果があり
イソチオチアネートは発ガン性物質などの有害な物質を抑制し、傷ついた細胞の増殖を防ぎます。

ビタミンKは血液の凝固に関わり、出血を止める働きがあります。
春キャベツは柔らかくて甘くて食べやすいので生で食べてくださいね~。


ただ今、募集中の講座になります。

◎4月23日 50名 はましんクラブ

◎5月22日 10時〜 SBS学苑静岡

◎5月29日 日曜日 SBS学苑浜松

◎7月8月9月に掛川城竹の丸で3回講座

 

また、詳しい内容が確定したものは、ホームページにてご紹介してまいります。

まずは、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

保存

関連記事

コメントは利用できません。
腸セラピーとは268

digestionmeister

fasting_bana

腸セラピー静岡出張サロン

ピックアップ記事

choumomikouzasbs

2016.1.31

SBS学園にて腸もみ健康法1日講座開催します!

この度、SBS学園にて 自分で行う腸もみ健康法1日講座が開催することが決定いたしました!!! クリックしますと拡大します…

ページ上部へ戻る