• 2016.7.7
  • ファスティングと腸セラピーは相性が良い? はコメントを受け付けていません。

ファスティングと腸セラピーは相性が良い?

kokirichoumomi670px

暑い日が続きますが、みなさんお疲れではありませんか? 久しぶりの更新ですみません。

 

リバウンドをしないために具体的にどのようにしたら良いかをお伝えするため、ファスティングマイスターの資格を取りました。

さらに一歩踏み込んだ栄養学の知識を得るために、鮎田奈央海先生のプロフェッショナルのための食塾を受け、アウトプットと実践の日々です。

 

さっそく!お客様にも変化が!!

 

腸セラピーに1年近くお越しくださっている50代のお客様です。

じわじわ、太ってしまった(がんばっているのに痩せられない)

おなかにくびれがない!!(若い頃からの悩みだが最近ではお肉が乗っかっている感がする)

その他にも・・・やたら疲れる。あちこち不調etc・・

 

責任の重い仕事をバリバリこなし、家事もガンバッテいる!本当に頭が下がるほどの働き者の女性です。

腸セラピーで3キロは痩せたけど・・体脂肪が減らない このところ停滞気味に・・・

 

そんな彼女にファスティング(断食)を提案(^^) 3日間ファスティングにチャレンジです!!

準備食2日間、本番3日間、復職2日間です。

 

すごい変化が表れました。

あれだけ”やめられない”とおっしゃっていたビールが10日間1度も口にしなくて済んだのです。

 

できないと思い込んでいる食や生活習慣がファスティングによるリセット効果で、メンタルブロックが解除できるのです!!

(今は職場の飲み会の時や友達との食事会で時々楽しんでいるそうです)

 

復食後5日目に腸セラピーに来ていただいたのですが・・

なんと、おなかが柔らかくなったこと!別人の様でした。

 

もちろん、ファスティングの前と後では体重も-3.4kg体脂肪が-2.6%、頭がクリアになりスッキリ!!3日間つらくなかった(^^)そうですから、それもまた驚きです。

 

そして今回2度目のファスティング

(また、少しずつ体重がじわじわ上がってきた事と、友達と旅行に行くので、食べ過ぎてしまう前に前もってデトックスしておきたいそうで・・)

 

今回は更に驚きが!!

復食後5日目に腸セラピーに来ていただいたのですが・・

 

トリートメント後にウエストにくびれが!(^^)!

おなかの周りについていたお肉がスッキリ!!

 

思わず、お客様と手を取りあってはしゃいでしまいました!!そのくらいうれしかったのです。

よかった、よかった~

 

腸セラピーとファスティングは相性がいいんですね!

 

でも、一人ひとり違います。

だからこその腸セラピー・・だからこそのファスティングそして栄養の提案なんです。

 

10歳から太っていて、人一倍痩せたい!元気になりたい!と願って来た私だからよくわかります。

貴女の気持ち 寄り添いますよ!願いが叶うまで!

こころ喜ぶ からだ甦る(元気になる) こころとからだに溜め込んだ重いものを手放そう!

 

 

ただ今、参加者様募集中の講座があります!

SBS学苑 掛川会場

◆【掛川】お腹のセルフマッサージ ~こころとからだを元気に、腸に注目!~
http://www.sbsgakuen.com/Detail?gakuno=3&kikanno=174730
腸にやさしい食事や、お腹をもんでケアすることにより、調子を整えていきます。

日々の健康維持のために自分のお腹をマッサージする方法を体得する講座です。

講義と実践で学びます。

 

お申込み&お問合せ そして講座の詳細はこちらから

▶ http://www.sbsgakuen.com/Detail?gakuno=3&kikanno=174730

 

関連記事

コメントは利用できません。
腸セラピーとは268

腸セラピー静岡出張サロン

ピックアップ記事

お客様の感想

2015.8.5

体重が減り頭痛も激減!【お客様の感想】

腸に直接アプローチ! 腸セラピー インステスタージュ®トリートメントを体験して下さいました、お客様の感想です。 45歳女性(6回施…

ページ上部へ戻る